Sunday, December 6, 2009

かんしゃさいの休み

私はかんしゃさいの休みにうちにかえりました。私のうしはニュヨクにあります。たくさん食べました。タキトスタフィンとやさいを食べました。ぜんぶおいしいがった。母とりょりしました。私のりょりがちょっとじょすです。りょりするのがすきです。あたらしりょりをつくるはたのしです。がぞくはごはんを食べました。かぞくはりょりはおいしいといていました。よっがたです。
休みにともだちもあいました。高校の時のともだちです。いっしょにあそびました。たのしっがた。私はともだちがすきです。
かんしゃさいの休みはおもしろくてたのしっがたです。

2 comments:

JoonYoung "Sakura" Lee said...

ダイアンさんのりょうりはおいしいでしたか。あなたのかんしゃいの休みはたのしてすね。

Anonymous said...

私 も りょうりするの が すきです。 だから、かんしゃさいのやすみ に りょうりしました。

Post a Comment