Friday, January 29, 2010

私のふゆ休み

いつふゆやすみがはじめた、すごくうれしがった。たくさんテストがあったから私は休みがいりました。ほんとにつがれていました。ふゆやすみにたくさんねた。よかった。おいしい食べものたくさんたべた。わたしのすきなレストランに行きました。イタリアのところです。毎休みに高校の友だちと行きます。このレストランのたべものはとてもおいしいですよ。私も友だちもたくさんたべます。かん国の食べものもたべたよかった。かん国の食べものが大すき。でも大学でよくたべない。だから家がすきです。
ふゆやすみはやすむの時です。あそぶのときです。私は友だちとあそびました。たくさんたのしかった。じょがつあとでともだちとあそびました。たのしい友だちです。クリスマスあとで友だちとスーキする行きました。これもたのしかった。
私はふゆ休みが大すきです。ふゆ休みにたくさん時があります。たのしいですよ。それからたくさんやすみます。

1 comments:

HardcorePanda said...

スキーするのがすきだ。でも、とてもじょうずじゃない。私も高校の時の友だちに会いました。いっしょにえいがを見た。

Post a Comment