Friday, November 13, 2009

今私のすきなどらま

どらまがすきです。かんこくのどらまがだいすきです。今私はイケメンてすねをみます。それわかんこくのどらまです。たくさんたのしです。さんにん男人があります。一人女の人があります。三人男の人はイケメンてす。一人女はかわいいです。ほんとにたのしですからみてください~ははは。おんがくもいいですよ。みなさんもどらまがすきですか。


4 comments:

JoonYoung "Sakura" Lee said...

私もこのどらまが大すきですね!ザングンソクはとてもハンセムです。ダイアンさん、ウツブはどうしてpostですか?

Anonymous said...

私 も かんこくのどらま が だいすきです。たくさん どらま を みました。私 の すきな どらま は Full house と Boys over flowers です。

Anonymous said...

この どらま が だいすきです。タエキュン さん は わたしの すきな 男の人です。

Melissa C. said...

私もヅラマが好きです。今私はおひとりさまとと東京のい見ます。

Post a Comment