Monday, February 22, 2010

友だちぼしゅう

はじめまして。わたしはダイアンです。大学三年せいです。今ノスハンパンットに住んでいます。家はニュヨクです。私のせんもんはせいじとえいごです。私はべんごしになりたいです。べんごしなる勉強するつもりです。べんごしのほうがいしゃのほうより好きです。私はかがくがいちばんきらいですから。私はガラオケで歌いたり映画を見たりしたいです。友だちとあそぶやレストランに行くのが好きです。たくさん友だちがあるのが好きです。いっしょに日本語で話したりあそびたりしましょう~!私はやさしい人ですよ。
よろしくおねがいします。

0 comments:

Post a Comment