Monday, February 15, 2010

今日は長いかった

きのうの夜作文をかいた。せいじのクラスの作文だった。さくぶんはながくなかったですがとてもむずかしかった。ほんとに長い夜だった。たいへんだった。私はほんとに作文を書きたくありませんだった。だれかたすけってください思いました。でもだれもいないだった。それから私はさくぶんを書いた。ほんとにおそいだった。書くの時がきらいだった。午前五時半におわった。だから午前九時におきた。ねむかった。
今日クラスが四あった。私はねむかったからたいへんだった。えい語のクラスにねむくなりました。いつ私はへやに帰った、ねった。しあわせなだった。

2 comments:

かとう said...

おつかれさま(수고했었요??ーえい語がわかりませんが、韓国語も書くのはむずかしいです。I can't translate into English. But I can't type in Korean either...)わかりますか?
スミス大学の学生はたいへんですね。でもがんばってくださいね。

Anonymous said...

勉強 は ざんねん ですね。 がんばってください。

Post a Comment