Wednesday, March 24, 2010

春休み




春休みはよかった。休みに家に行った。たくさんねたり食べたりしました。いい時だったと思います。韓国の料理をたくさんたべました。とてもおいしいかった。今も食べたいです。^^
家にたくさん休みました。私のいぬとあそびたりさんぽしたりしました。天気はほんとによかった。あたたかいかった。私はあたたかい日が大好きです。友だちに会いました。いっしょにあそびたり食べたりしました。たのしいかった。天気がとてもきれいかったので金曜日に友だちとこうえんにバーベキューをしました。土曜日もてんきがよかった。買い物をしました。いいふくをかいました。うれしいかった。新しいふくをもっと買うほしいですけどお金がありません。
それからあのねニュヨクのでスミスからバスは三時間ぐらいかかりました~!うれしいかった~

おちゃ 









Add Image

1 comments:

Anonymous said...

たのしいそうですね。私は春休みに家に帰りたいですが、

Post a Comment